2010-01-21から1日間の記事一覧

【雑誌】エンターブレイン『週刊ファミ通 Vol.1103』 クラウドが表紙。 で、来週発売のPS3『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』・・・ファミ通評価は、8/7/7/6の28点。連打ゲームなのは相変わらずか・・・これで、処理オチのタイミング外しがな…

「男とは無力だ」(坂本雄二) 『バカとテストと召喚獣』の第3問「食事とデートとスタンガン」を視聴する。 サブタイ確認の為、DVDレコーダーの「番組説明」を開いてみたら、「CIAの秘密任務に従事する陸軍空挺仕官ウィラード大尉は・・・」 ・・・ 『地獄の…

『戦国絢爛チョコ』の第二弾「覇王降臨」。 当サイトのコメント欄にて、書き込み頂いた秋栗さんのご協力のおかげで全種類が揃いました! ありがとうございました。 S02 お市(絵:美樹本晴彦) 001 織田信長(絵:獅子猿) 日野さんのお市も良かったけど、美…

本日の秋葉原は、なのはDayでした。 自分は来週に備えて購入は控えましたが、PSP『魔法少女リリカルなのは A's』の発売で、どこの店も長蛇の列。 『戦場のヴァルキュリア2』も発売されてはおりましたが、ゲーマーズ前などは・・・勝敗は明らかでした。 セガ…