『戦国絢爛チョコ』の第二弾「覇王降臨」。
 当サイトのコメント欄にて、書き込み頂いた秋栗さんのご協力のおかげで全種類が揃いました!
 ありがとうございました。
 S02 お市(絵:美樹本晴彦
 001 織田信長(絵:獅子猿

 日野さんのお市も良かったけど、美樹本さんのお市も良いですなあ。
 全部並べて・・・なんて事も考えたのですが、カードは会社でした。
 って事で、全て集まったので購入の必要はなくなりましたが、おやつ代わりを兼ねて、まだしばらくは買おうかなと思います。
 まあ、売れてくれないと、第3弾を入荷してくれなさそうですしね。第一弾も売れてると思っていたので、ここまで第二弾が入手困難になろうとは想定外でしたよ。行動範囲に秋葉原があって良かった良かった。