2010-01-28から1日間の記事一覧

「雄二は見ちゃダメ」(霧島翔子) 『バカとテストと召喚獣』の第4問「愛とスパイスとお弁当」を視聴する。 ツンデレ美波の弁当話・・・こりゃあ、姫路に勝ち目はありませんな。 って事で、弁当を上げたくても上げられない美波の苦悩が描かれておりました。 …

DVD『そらのおとしもの』の限定版Vol.2を購入する。 そう言えば、自分が面白そうにこの作品の事を記すものだから、DVDの1巻を買ってしまった人がいた。合わなかったらしく、ごめんなさい。 ちゃんと観てからの方が良いですよ、と忠告しておいたんですがね。…

明日発売で本日発売の『とある科学の超電磁砲』のBD版第一巻初回限定版を購入するって事で、BOX付。 ゲーマーズ購入だったので、フェアinゲーマーズ(サイト)の1000円毎に特典シール一枚を7種選べる事に・・・全8種なのに。 って事で、全員集合イラストは欲…

ゲーマーズで、PS3の『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』(ガスト)を購入する。 本来なら、ソフマップ予約分も購入して、2本購入しました! と、なるはずでしたが、仕事が忙しくて秋葉原ソフマップが開店している間に行く事ができなくて購入…

結局、明日は代休が取れず・・・下手すると土日も仕事か?