明日発売で本日発売の『とある科学の超電磁砲』のBD版第一巻初回限定版を購入するって事で、BOX付。

 ゲーマーズ購入だったので、フェアinゲーマーズサイト)の1000円毎に特典シール一枚を7種選べる事に・・・全8種なのに。
 って事で、全員集合イラストは欲しかったのだけれど、佐天さんだけもらわないのもなんなので、後日もらう事にして、1〜7をもらいました。それと、ゲマズの全巻購入特典は、”両面描き下ろし美琴のツンデレクッション”だとかで、使い道は・・・。
 絵柄的には既出モノばかりなんですがね。
 それと、「超電磁DISC1」なるDVDも頂きました。新作おまけアニメやら色々収録されているようですが・・・視聴は明日かな。

 で、初回限定としての特典は、
冬川基描き下ろしイラストBOX仕様・・・1巻から4巻収納用。表の美琴&黒子は良いのだけれど、裏は・・・。しかし、4巻までと言う事は、丁度レベルアッパー篇まで購入でよいかなあ、と思ったけど、全巻予約済だった。
鎌池和馬書き下ろし小説:電撃GE文庫『とある魔術の禁書目録SS』・・・小説版は読んでいないので・・・。
解説マニュアル(12ページ)
WEBラジオ「とある”ラジオ”の超電磁砲」収録CD-ROM・・・ラジオは聴いている暇はなく。
 通常版との共通特典は、
オーディオコメンタリー・・・美琴役の佐藤利奈さんと、黒子役の新井里美さんによるものらしい。
ノンテロップOP&ED
 収録話数が1話から3話と3話も収録されているのは嬉しい限りなんですが、当然の事ながら、視聴している余裕は・・・。