2010-02-18から1日間の記事一覧

○『エクストリームラブプラス どうでしょう2009秋 北海道篇』(こもれびのーと/もみじ真魚)(サイト)(一般) 東京から北海道まで自転車で、の北海道篇。と言うことで、目的地である宗谷岬に到着して終了。今度は、九州? 北海道だけに食べ物の話が多いけ…

【雑誌】エンターブレイン『週刊ファミ通 Vol.1107』 モノリスソフトの新作RPG『ゼノブレイド』・・・《ゼノシリーズ》の新作かと思いきや、全く違う作品らしい。まあ、私的には田中久仁彦さんが参画していない時点で魅力減ではあるのですが・・・それと、Wi…

「ヨーロッパの首都はどこだ!」(リョータ) 『バカとテストと召喚獣』の第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」を視聴する。 「私達、結婚し(て)ます」な、雄二と翔子のラブラブ(?)デート話。 って事で、翔子派としては、非常に満足のいく・・・はず…

旧サトームセン跡地にして、LIVE PARK IN AKIBA跡地が、クラブセガ秋葉原新館となっていた。 なんちゅうか、凄い近距離にゲーセンが集結してしまいましたなあ。 と言うことで、帰りに寄ってみました。 1階と2階はプライズなんですが、サービスで取りやすくな…

明日は会社の用事で帰宅は深夜予定。 更新は未定・・・雑誌が大量に発売される日だから、持ち物が重くなりそうで辛い。