ヨーロッパの首都はどこだ!」(リョータ
 『バカとテストと召喚獣』の第7問「俺と翔子と如月グランドパーク」を視聴する。
 「私達、結婚し(て)ます」な、雄二と翔子のラブラブ(?)デート話。
 って事で、翔子派としては、非常に満足のいく・・・はずの内容だったのですが、姫路のセリフではないけれど、既にヤンキーの登場で台無しでした。普通に雄二と翔子がラブ(?)コメしているだけで良いのになあ、と。
 でも、色々な翔子が観られたので、まあ良し!
 それにしても、何故雄二が翔子をここまで毛嫌い(と言う訳でもないが)しているのか、翔子が自分の事を好きなのは、ある事をきっかけとした気の迷いだと思っているからみたいなんですけど、そもそも、その話自体をこちらは知らん訳で、しかも別に語られずに終了。今後、取り上げられるとも思いづらいのに・・・。
 今回の話が話だったからなのか、EDが男バージョンから女の子(女?娘?)バージョンへ。
 まあ、性別”秀吉”も、普通に混ざってましたがね。
 秀吉と言えば、ブリ(゚∀゚)ハマチの秀吉バージョンまでもが・・・。
 D