2010-07-25から1日間の記事一覧

現在は、650日目(とわのふたり)。 デート。 髪の色を変えてきてくれたが、髪型まで変わってきた。 髪色は好きだが、髪型は前のに戻ってほしかった・・・でも、結局OKを出した。 それにしても、動画サイトにはまっているとは・・・猫かぁ、にゃ〜ん。 まあ…

「孔明燈か!」(徐庶) 『最強武将伝 三国演義』の第十七話「三顧の礼」を視聴する。 待望の軍師である単福(徐庶)を得て、飛躍しかけた劉備。しかし、すぐさま曹操に母を人質にされて曹操の下へ行く事になる徐庶。 って事で、新たな軍師を求めて諸葛亮を…

「俺は無敵の主人公! (NHK大河ドラマ『天地人』で)一年かけて名を挙げた、上杉一番隊・直江兼続!」(直江兼続) 『戦国BASARA弐』の第三話「慶次対利家! 手取川に咽ぶゆずれぬ想い!」を視聴する。 秀吉の命で越後攻めを行う利家とまつ。それを止めよう…

一昨日、購入報告を記した『ディーふらぐ』のドラマCDを聞く・・・実はとらのあなでしか売っていないものだったんですな。 何気、ブックレットが良い感じで、キャラ紹介とゲストイラスト、小説、漫画と色々収録されておりました。まあ、ゲストイラストに関し…

消化しようと思ったことが、結局ほとんど消化できずに終わる週末でした。