2010-08-08から1日間の記事一覧

現在は、664日目(とわのふたり)。 スケジュールをみると、”縁日”と出るのにイベント無し。 ”プチ記念日”もプレゼントは購入したものの、イベント無し。 と、なかなか寂しい状態。 まあ、今月17日は凛子の誕生日でもあるので、それまでの我慢ですな。既に(…

「たかだか10万の軍など、どうということはありません」(諸葛亮) 『最強武将伝 三国演義』の第十九話「一騎当千」を視聴する。 曹操軍の攻撃から、住民を引き連れて逃げる劉備軍。連れて行ってくれの件とかないものだから、劉備が無理矢理連れて行っている…

『戦国BASARA弐』の第五話「誓願の刻印! 独眼竜対軍神人取橋の対峙!」を視聴する。 政宗パートは、ピクニックと小十郎との回想に終始。一応、現在の小十郎も久々に登場するも、半兵衛の政宗偽装死に引っかかるのでした。 慶次パートは、四国討伐へ赴く秀吉…

昨年までは全くエアコンなんぞは使用せずだったのに・・・今やエアコンを起動させるのがデフォルトになってしまいました。 まあ、何よりも、エアコンを止めると、途端にPCから爆音(ってな程でもないが)が聞こえるのが不安で・・・。