2010-11-08から1日間の記事一覧

「スク水最強!」(真田幸村) 『百花繚乱 サムライガールズ』の第陸話「襲い来る、海の怪物」を視聴する。 失踪者の探索・・・そういえば、そんな話があったなあ、ちゃんと調べていたんだ、と驚いた。 そして、南房総にある徳川家の独立サーバーへ、野獣宗…

「ようこそ、ヘルハウスへ」(砂戸智子、砂戸静香) 『えむえむっ!』の第六話「騒乱だらけのマイホーム」を視聴する。 嵐子の存在を知った母姉が、嵐子を自宅に招いて色々と暗躍する話。 母と姉の目的を忘れた意地の張り合いなど、母と姉の変態性が際立つ話…

『薄桜鬼 碧血録』の第十七話「玉響の夢」を視聴する。 徐々に東北方面へと落ちていく新撰組一行の前に現れたのは、なんかうざい感じの大鳥圭介でした。 ってか、2期になってから、島田魁がやたらと出張ってきましたなあ。 ほんでもって、ついに土方は、千鶴…

延期されていたfigma「巡音ルカ」(サイト)の発売が11月16日であることを知る・・・月末ではなかったのか。 ほんでもって、ねんどろいど「長門有希 消失Ver.」(サイト)が、11月15日出荷であることも知る。 同一店舗で予約しているので、16日同日に購入で…