2010-11-30から1日間の記事一覧

ゲーマガ 2011年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2010/11/30メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (4件) を見る 『ゲーマガ』は、『シャイニング・ハーツ』のポスターが付くってのもあったので購入…

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2011年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2010/11/30メディア: 雑誌 クリック: 9回この商品を含むブログ (2件) を見る 『月刊コミックブレイド』は、 『あまんちゅ!』(天野こずえ)は、終業式。…

『そらのおとしものf フォルテ』の第9話「激闘 夢の一本釣り」を視聴する。 ここ最近、見せ場の無かった事に憤慨した会長が、ジューダスと組んで3度目の祭を実行する話・・・原作では、そもそも出番の無い事に怒ってなんですが、先週普通に登場してましたし…

PC版『久遠の絆-THE ORIGIN』の公式サイト(18禁)がオープンしていたらしい。 イラストがとんでもなく変わるんじゃないかと勝手に不安視していたけれど、蓋を開けてみれば、岸上大策さんの絵っぽくしているのが、嬉しいような、悲しいような、複雑な心境。…

ゲーマーズのなのは1階占拠・・・まだ続くんですな。 雑誌を購入したいのに、と思ったら、12月5日までは1階だけでなく全階が9時かららしい事を知る。 なんてこったい! でも、明日の『モンハン』発売日は、棚卸しで12時からとか・・・勝負を捨てているのか、…