2010-12-13から1日間の記事一覧

『百花繚乱 サムライガールズ』の第壱拾話「仏蘭西から来たサムライ」を視聴する。 柳生十兵衛の体から採取した”サムライゲノム”によって、千兄貴は量産型マスターサムライを大量に作成するのでした。 まあ、彼女達の活躍はそれほどもなく、ダルタニアンと今…

「赤ちゃんいないから・・・・・・まだ」(結野嵐子) 『えむえむっ!』の第11話「失われたメモリー」を視聴する。 砂戸太郎が記憶喪失になって、周囲の様々な変態思考の持ち主達によって記憶が改竄させられる話。 嵐子がすんごい嘘をついて、これで正ヒロイ…

『薄桜鬼 碧血録』の第二十二話(最終回)「夢幻の薄桜」を視聴する・・・って、まだ12月前半だと言うのに、もうそんな時期なのか、と。 蝦夷地でも負け続ける土方たち・・・って事で、風間千影と土方歳三と桜の下での一騎打ち・・・土方の勝利に終わったも…

会社のモンハン人口が更に増えた。 少なくとも15人は購入してプレイしているので、パーティーメンバーを探すのには苦労しない。 まあ、レベル差がありすぎているのがなんですがね。 って事で、ソロプレイでは熟成キノコの取得方法が分らず、分かった時には時…