2011-02-08から1日間の記事一覧

今日は妙についている日でした。 『リオレウス モンスターハンター DXスタチューモデルモンスターズ2』 1回200円で取ったのは久々だ・・・数日前に400円使っているがな。 勿体無いので開けてません。 『朝倉涼子 涼宮ハルヒの消失 エクストラフィギュア』 一…

ガンパレード・マーチ2K―北海道独立〈1〉 (電撃文庫)作者: 榊涼介,きむらじゅんこ出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2011/02/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (18件) を見る 終わったと思ったら、…

「輝いてる! 今の歩、輝いてる」(ハルナ) 『これはゾンビですか?』の第5話「ええ、京豆腐どすえ〜」を視聴する。 唐突の百合会話・・・ギャグアニメだから、何か別の行為を勝手に会話だけで想像する、なんて流れだと思いきや、ガチでした。 って事で、吸…

『ドラゴンクライシス!』の第五話「忌まわしき覚醒」を視聴する。 水着回・・・と言っても、ほとんどがマルガだけでしたがね。 まあ、解ける水着――それが、ロストプレシャスであったのは驚きでしたが――作戦だとか、デレデレな所とか、マルガが良過ぎたので…

暇な時は暇なはずなのに、忙しい時は仕事が次から次へとやってくる。 外部へのメールを記していたら、別件で話しかけられたので聞いている間に社内から急ぎ対処のメールが届き、話しながらその対処を考えていると、外から電話がかかってくるとか、どこのモー…