『ドラゴンクライシス!』の第五話「忌まわしき覚醒」を視聴する。
 水着回・・・と言っても、ほとんどがマルガだけでしたがね。
 まあ、解ける水着――それが、ロストプレシャスであったのは驚きでしたが――作戦だとか、デレデレな所とか、マルガが良過ぎたので別に構わなかったのですがね。見事に負けフラグを回収する江藤もなかなか。
 そして、ツインテローズも・・・いらないのは、トラブルメーカーだけか、なんて。
 ドラゴンを神の敵として敵視するジョージが、カーズドプレシャスであるアイスソードに操られて、竜司達にその力を行使するのでした。まあ、竜司とローズのラブラブパワーの敵では無かったのですがね。
 予想外に、ジョージさんじゅうきゅうさいは、面白カッコ良いキャラでした。