2011-02-12から1日間の記事一覧

ゲッサン 2011年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2011/02/12メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 『ゲッサン』は、 『信長協奏曲』(石井あゆみ)は、信長が軍団長制を構築、秀吉の下へ秀長が来る話。あと、浅井の裏切りフラグ・…

『GOSICK』の第6話「灰色の狼は同胞を呼びよせる」を視聴する。 前回、事件に巻き込まれたアブリルが再度登場したものだから、また彼女関連かと思いきや、最初だけで、新聞の記事をみたヴィクトリカが九条とともに灰色狼の村へ赴く話。 ヴィクトリカの口から…

ベルサール秋葉原にて、昨日より行われていたバンダイの「TAMASHII Feature's 魂フィーチャーズ Vol.2」へ行って参りました。 実際の所は、たまたま秋葉原へ付いてから、イベントが行われている事に気付いたのですがね。 って事で、13時頃に行ったら、写真撮…

小雨降りしきる中、傘も差さずに秋葉原。 夕方には雪へと変わったそうですが・・・。 ●KOTOBUKIYAラジオ会館 店舗前にメラルーがおりました。某かを購入するとツーショットで記念撮影ができるようでした。 ●ラオックス アソビットシティ 店舗改装だかのため…

3連休は素晴らしいですなあ。 明日も休みかと思うと体も休まります・・・実家に帰らねばなりませんがね。