小雨降りしきる中、傘も差さずに秋葉原
 夕方には雪へと変わったそうですが・・・。
KOTOBUKIYAラジオ会館
 店舗前にメラルーがおりました。某かを購入するとツーショットで記念撮影ができるようでした。

ラオックス アソビットシティ
 店舗改装だかのため、閉店セールが行われておりました・・・某方から聞いてはいたのですが、やっとこ行って参りました。
 それ程沢山のものが安売りしてはおりませんでしたが、所持していなかった『ブラック★ロックシューター』のねんどろいどが1980円だったので購入。蹴り姿の美琴フィギュアも1000円でしたが、スルーしました。キノも1200円でしたが、スルーしました。

ベルサール秋葉原
 バンダイの「TAMASHII Feature's 魂フィーチャーズ Vol.2」が行われておりました。
 イベント内容に関しては軽く後述。
ゲーマーズ
 白石稔さんが来ておりました。
ソフマップ アミューズメント館
 5Fに上ったら凄い行列が店内を巡廻しておりました。気になったのでその先を見たら、女性の方がチョコを配っておりました。
 って事で、BDとかCDを見たかったのだけれど、あまりに混んでいたので諦め。