2011-04-28から1日間の記事一覧

電撃 PlayStation (プレイステーション) 2011年 5/26号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/04/28メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る 『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol..123と、『モンハ…

『聖痕のクェイサーII』の第3話「玻璃の罠」を視聴する。 相変わらず酷い内容だ(褒めて・・・は、いないけれど、貶している訳でもありません)。 ほんでもって、最後にロリ女帝様カーチャ登場・・・微妙に凛々しい顔立ちとなっておりましたがね。

『STEINS;GATE』の第4話「空理彷徨のランデブー」を視聴する。 スターダストシェイクハンド・・・ますます、『lain』を想起してしまうのですが、まあ実際は全然違う物語へとなっていくようでした。 って事で、今回は、謎解明の手がかりを入手すると同時に、…

PSNから、お詫びとお願いのメールが届いていた。 クレカで購入してしまっているので、毎夜履歴は確認するようにしているけれど、パスを変えるのは面倒そうだ。 まあ、基本的にキーボードを適当に押したものにしているので、早々他とは被らんですがね。 で、…