2011-04-29から1日間の記事一覧

『電波女と青春男』の三章「地を這う少女の不思議な刹那」を視聴する。 こんなに可愛い娘が、電波女のわけがない。 ローソン制服を着て、律子? +1 突然、口と態度が横柄で悪くなる主人公 -5 39歳のお色気 -1 思春期的行動 +1 その幻想をぶっ壊す +1 「アイ …

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の第3話「めんまを探そうの会」を視聴する。 引篭もりの”じんたん”が学校へ・・・でも、世間の風は冷たくて、結局帰る羽目に・・・ってか、色々と駄目な人ですなあ、”じんたん”。 ほんでもって、今回は、めんま…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』に登場するゴスロリ中二病キャラ「黒猫」のねんどろいどを購入する・・・桐乃は購入してませんがね。特に絡ませる必要もありませんし・・・なんて。 って事で、「現役ハイスペックオタクゲーマー!! ゴスロリ厨二病系…

GWが始まり、晴天も相俟ってか、秋葉原はそれなりの人でごった返しておりました。。 ちなみに、自分の休みは暦通りで、3連休後に一日仕事、3連休後に一日仕事、でもって2連休。どうせならば、来週の月曜か、金曜を休みにしたいところだけれど、ちと難しい。 …

本日は、昭和の日でした。 ニコ動にアップされる「ニコマス昭和メドレー」を聴いて過ごしました。