『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』に登場するゴスロリ中二病キャラ「黒猫」のねんどろいどを購入する・・・桐乃は購入してませんがね。特に絡ませる必要もありませんし・・・なんて。

 って事で、「現役ハイスペックオタクゲーマー!! ゴスロリ厨二病系アクションフィギュア」と銘打たれて、もうなんでもありなんだな、と。

 顔パーツ二種に、手足が数種。後は猫耳セットと、同人誌が付属しておりました。鏡の前でポージングする様をつけようと思ったのだけれど・・・
 出来は良い・・・ってか、可愛い感じに仕上がっていて非常に満足。妙に小さい気がするんですがね。
 でもって、他の猫耳持ちキャラと並べてみた・・・全部ではない、と言うか、他に誰が持っているかは失念。

 それと、アル・アジフの衣装を着せてみた。

 夏コミ話の時の軽装に近い感じで良いですなあ。
 しかし、今更ながら、ねんどろいどの和室セットを購入しておくべきであったと後悔。