GWが始まり、晴天も相俟ってか、秋葉原はそれなりの人でごった返しておりました。。
 ちなみに、自分の休みは暦通りで、3連休後に一日仕事、3連休後に一日仕事、でもって2連休。どうせならば、来週の月曜か、金曜を休みにしたいところだけれど、ちと難しい。
ラジオ会館 宇宙船(4F)
 戦場ヶ原ひたぎfigmaを購入しようかと思ったが、特撮リボルテックの「骸骨剣士 2nd Ver.」が発売されていたのでそちらを購入しようかと思ったら、『かんぱち』のパチ刺身状態フィギュアをたまたま見かけたので購入する。

 って事で、前述の二つは購入せず・・・ちと後悔しとりますが、骸骨戦士は、盾違いとはいても、3体目となってしまいますからねえ。でも、7体は・・・。
 それにしても、パチは、グロい。
ラジオ会館 ガチャ
 ネクチャーテクニカルMONO「テントウムシ」のマグネット×ストラップのガチャガチャを4回程・・・マグネット以外はいらんのだけれど、半々でした。

 ってか、裏が結構リアルで気持ち悪い。
ベルサール秋葉原
 PCゲームのイベント「秋葉原PCゲームフェスタ」(サイト)が行われておりました。
 人が多かったので、スルーしましたが、5日まであるからどこかのタイミングで見に行こう。
ソフマップ アミューズメント館
 予約したフィギュアの引き取り・・・やはりアストレアは延期かあ。

 figmaKOS-MOSは、Ver.4・・・ちょっと時間が無いので、撮影は後回しで、ついでに邪神を探索中。