2011-04-16から1日間の記事一覧

【雑誌】スクウェアエニックス『ヤングガンガン No.09』 書籍:『ヤングガンガン』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:ブロマイド。『緋弾のアリア』。 感想:『DTB』完結後、購入を止めたのだけれど、今号は『牙の旅商人』が巻頭カラーということであったの…

4周目:星井美希、我那覇響、如月千早、ユニット名:「真☆P・フェアリー」15週目(Lv.9 ちょいイケユニット) 4周目のプレイとなると、さすがに攻略方法が分ってきて、つい同じパターンで進めてしまいます。 それでは面白くないと思いつつも、やはりバッドは…

『Dororonえん魔くん メ〜ラめら』の二炎「右も左も妖怪だらけじゃ〜ござんせんか」を視聴する。 とても花屋敷ちっくな遊園地に現れたのは、妖怪大暴れブームのビックウェーブに乗ってやってきたイカの巨大妖怪ワルターゲソ。 しかし、今回の話のメインは、…

『GOSICK』の第13話「愚者は己の代弁者を指名する」を視聴する。 夏休み最後の日、アヴリルからデートへ誘われて映画を観たりの九条・・・しかし、朴念仁にはアヴリルの想いが通じる事もなく、延々とヴィクトリカの犬っぷりを発揮するのでした。 って事で、…

春ちゃん

NHKの気象豆知識系アクションフィギュア、ねんどろいど「春ちゃん」が発売されておりましたので購入致しました。 秋葉原では軒並み売り切れに近い状態であったらしく、予約をしておいて良かった。どうせなら、昨日行われた会社の花見へ持っていきたかったん…

今日は暖かかった。