4周目:星井美希我那覇響如月千早、ユニット名:「真☆P・フェアリー」15週目(Lv.9 ちょいイケユニット)

 4周目のプレイとなると、さすがに攻略方法が分ってきて、つい同じパターンで進めてしまいます。
 それでは面白くないと思いつつも、やはりバッドは見たくないので、効率の良いプレイを心がけてしまうんですよねえ。
 と言うことで、調子に乗って7週目で50位以内、8週目で20位以内に入りました・・・衣装・アクセサリー、お守り補正強過ぎ!
 でもって、後から20位以内に入ると、20位以下の営業やらオーディションが無くなってしまう事に気付き、残り週が深刻なオーデ・ライブ不足になるんじゃないかと、そこはかとなく不安に・・・全国オーディションは数決まっていそうですからねえ、やばいか?
 更に追い打ちで竜宮小町敗戦後、美希がはぶられ状態となって、治ったと思ったら、次週には再発してで深刻化。乙女心は難しい。
 そう言えば、美希がリーダーだというのに、千早イベントばかり発生して嬉しい誤算。



 1周目で見ることのできなかったイベントが目白押しで、5周目は完全制覇を狙って千早しかありませんな。
 まあ、響の写真はほとんど送られてこないのは変わりませんが・・・むしろ、美希のイベントがあまり発生しないのが寂しい限りです。
 で、現状は、

 ちなみに、この次の週には、また美希ははぶられ状態に・・・。