2011-06-21から1日間の記事一覧

【雑誌】アスキー・メディアワークス『週刊アスキー 2011 7/5』 表紙が、セガで初音ミク&ソニックって事で購入してみたが・・・記事はほぼ皆無でした。

『花咲くいろは』の第12話「じゃあな。」を視聴する。 自分の中で、この作品は終わった・・・かもしれない。 って事で、自らの自分勝手っぷりに気付いた緒花が、孝ちゃんに、そして都会と決別する話。 うーむ、民子を交えての徹との三角関係となりそうなのが…

『日常』の第12話を視聴する。 日常と言えば日常なんだけれど、射的屋のインチキと、財布からの札だけ抜き取りは、嫌な気分になる・・・直前まで笑えていただけに、ゆっこ顔をしたくなりました。 他は、概ね日常運転で、安心クオリティ・・・オチは落ちなか…

『アスタロッテのおもちゃ』の第11話「二人っきりのフルスロットル」を視聴する。 お菓子のロッテのCMが終わった途端にOPが始まって笑ってしまった・・・って、つい削除してしまった。 直哉と明日葉の存在が、世界樹に拒絶されて、元の世界へ戻らなければな…

6月25日に『プロ野球オーナーズリーグ』の第六弾が発売されますが、Web上の「カードを引く」では早速第六弾を引く事が可能になっておりました。 ちなみに25日のカード自体は、会社の方々がBOX単位で購入するので、自分も対抗しないと・・・しかし、予算が。