2011-07-28から1日間の記事一覧

電撃 PlayStation (プレイステーション) 2011年 8/11号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/07/28メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (4件) を見る 『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.128付。…

「わざと見せる乳などポロリの前ではゴミも同然」(三重鳩宗) 『魔乳秘剣帖』の第3話「怪奇 乳隠し」を視聴する。 財布を落として数日間食事の出来なかった乳房たちが、乳ミラーズで働いたり、奇祭に招かれたりする話。 はっきり言ってサブタイの乳隠しは語…

「紅莉栖と呼ばれたこと、私忘れちゃうんだね」(牧瀬紅莉栖) 『STEINS;GATE』の第17話「虚像歪曲のコンプレックス」を視聴する。 バイト戦士に次いで、フェイリスに焦点を当てた話。 まゆしぃを死なせない為、フェイリスのDメールをなかったことにして、秋…

本日は、DLC第六弾の配信が開始されました。 配信開始日は明日なんですが、ゲーム上からは既に一日早いのはお約束。 今回はPS3発売決定後と言うことで、購入に関して被るのもなんだしと色々考えて、下記だけ購入しました。 まあ、元々全部購入はしていなかっ…

本日は早々に帰るつもりであったが、仕事が忙しくなってしまって・・・『アライブ』(涙)。