2011-07-31から1日間の記事一覧

気になったまとめ

久々に記載し忘れていた色んな事や、私事。 ☆3DS、値下げ ニンテンドー3DSが、8月11日から15000円に値下げされるとの事。 某ゲームの為の購入が決定していた者としては嬉しい限り・・・まあ、LLみたいなことも考えられるので、早々に購入するのは禁物ではあ…

『青の祓魔師』の第十六話「賭」を視聴する。 パラディンの男が登場して、サタンの息子である事のばれた燐は、懲戒審問へと連れ去られるのでした。 ほんでもって、残されたメンバーは・・・子猫丸以外は結構簡単に許してしまうんですな。因縁ある勝呂辺りは…

『猫神やおよろず』の第3話「捨て鉢デッドライン」を視聴する・・・遅まきながら。 式神をアシスタントにする陰陽師漫画家・雪那の話。 って事で、逃げ出した式神の代わりにアシスタントの仕事を手伝う事になる面々。あまり連続したストーリーのある原作では…

『神様のメモ帳』のpage.4「はなまるスープ顛末」を視聴する。 ラーメン通と女店主の食通バトル・・・と思わせて、女店主のさらしが連続で盗まれ、くんかくんか防止の為、ニート探偵団が事件解決に乗り出す話。 普通に良い話になるのかと思ったら、犯人の下…

9回、同点にされたが、11回裏の嶋選手のサヨナラに救われた。 ジオ投手は残念でしたが・・・拙攻過ぎる。