気になったまとめ

 久々に記載し忘れていた色んな事や、私事。
3DS、値下げ
 ニンテンドー3DSが、8月11日から15000円に値下げされるとの事。
 某ゲームの為の購入が決定していた者としては嬉しい限り・・・まあ、LLみたいなことも考えられるので、早々に購入するのは禁物ではありますがね。
 金も無いしな!
黒猫
 昨日取り忘れたfigma黒猫・・・スカートが固いタイプなので、動かしづらいのが難ですが、座った状態の下半身も付いていた椅子の座らせることも可能です。

 って事で、中の人繋がりで、マトと一緒。

 それにしても、マトは良いですなあ。figmaでは久々の私的ヒットで、もう数体予備を購入しておくべきであったと激しく後悔しています。
アイマス組曲
 ニコ生タイムシフトであるため、未だ視聴できず。4時間以上あるらしく、さすがにまとめては・・・。
PS3
 なんか起動しないことが多いけれど、黄色ランプ点灯からすばやく電源切って入れると付き易い・・・様な気がする。
 って事で、起動するからいいか、とせっかくバックアップを取ったのに、修理に出す準備はほとんどしておらず。ダメダメですな。
 ちなみに、ぽちゃプリやったり、HOMEで美ら海水族館へ行ったり、ぽちゃプリやったり、ハルヒ追想クリアしていたり、ぽちゃプリやったり、『まもるクン』で”のわ”ノーコンクリアしたり、ぽちゃプリやったりしていました。