2011-06-25から1日間の記事一覧

幻影博覧会 4 (バーズコミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2011/06/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (25件) を見る 『幻影博覧会』は、最終巻。あとがきを見て、10年も連載していたのかと思…

『プロ野球オーナーズリーグ』の第6弾「2011 02」を1BOX購入する。 どの店でも良かったのだけれど、キャンペーンを行っている店では1500円購入する毎にプロモカードがもらえるとのことだったので秋葉原でその手の店に・・・定価なら6000円越えるな、と思った…

『ブラック★ロックシューター』のアニメに登場する黒衣マトのfigma「黒衣マト 制服ver.」が届きました。 既に限定販売されたものですが、一時期Web注文として再販された際、注文しとりました。 アニメでは、百合百合(?)学生で、バスケをする元気娘でした…

●ラジオ会館1号館 レンタルケース 今週移転作業が行われて、昨日24日からオープンしたので行く。 いきなりケースナンバーが変わっていて、探すのに苦労した・・・まあ、店員に聞く前に見つけ出すことはできたのですが、場所的に微妙な位置になっていた。以前…

今日も負けた・・・やはり試合を観ると負けるのか。