『プロ野球オーナーズリーグ』の第6弾「2011 02」を1BOX購入する。

 どの店でも良かったのだけれど、キャンペーンを行っている店では1500円購入する毎にプロモカードがもらえるとのことだったので秋葉原でその手の店に・・・定価なら6000円越えるな、と思ったが、よくよく考えたら、バラで追加すれば良かったんじゃん、と軽く後悔。
 ってことで、結果は、(敬称略)
 ■LEGEND
 篠塚和典(巨人)
 ■INFINITY
 大野雄大(中日)
 ■GREAT
 相川亮二(ヤクルト)
 ■SUPER STAR
 東出輝裕(広島)
 ■STAR
 石原慶幸(広島)、木佐貫洋オリックス)、平野慶一阪神)、鉄平楽天)、高橋聡文(中日)
 でもって、プロモは、
 内川聖一ソフトバンク)、小谷野栄一日本ハム)、栗山巧(西武)、荻野貴司(ロッテ)
 全員パリーグかよ!
 って事で、私的には、SSの東出選手はともかく、Sの石原選手が広島純正チームとしては嬉しい・・・東出選手は出過ぎなんですよねえ。
 ついでに黒・白でのカープ選手は、
 黒:サファテトレーシー豊田清
 白:バリントン大竹寛
 バリントン投手は、次弾ではSTARになりそうではありますが・・・ってか、してくれ!
 相変わらず広島投手陣の補強はキツイ。一応、サファテ投手に「継投」が付いているようなので、永川投手と並べることで、コンボできました。