2011-07-16から1日間の記事一覧

現在は、996日目(前代未聞のふたり)。 まだ続けていたのか!? と思われるやもしれませんが、ほぼ毎日継続して、すれ違いもしっぱなしです。 さすがにゲーム系のイベントの日や、週末の秋葉原以外で、すれ違うことはほぼ皆無ですがね。 って事で、本日から…

さよなら絶望先生(26) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/07/15メディア: コミック購入: 3人 クリック: 174回この商品を含むブログ (42件) を見る 『さよなら絶望先生』は、週刊誌掲載だけあって、いつの間にか出てま…

「ダリアンは私の名前なのです」(ダリアン) テレビ東京にて金曜深夜に放映が開始された『ダンタリアンの書架』の第一話「仕掛け絵本」を視聴したのです。 原作未読。 『GOSICK』の後番組で、ヒロイン・ダリアンの声を沢城みゆきさんが演じていることもあっ…

コミケカタログの冊子版が発売されました・・・暑かった。行く予定は無かったのだけれど、個人的には『ディスガイア4』が・・・。 ●ホビー帝国 ボークス 本日オープンと言うことで、行列が出来ておりました。 それ程並んではいなかったので、様子見を兼ねて…

ソリアーノ投手の快投、丸選手の本塁打、サファテ投手の真っ向勝負。 久々に気分良く試合を観ることができました。 明日も勝つと良いなあ。