現在は、996日目(前代未聞のふたり)。
 まだ続けていたのか!? と思われるやもしれませんが、ほぼ毎日継続して、すれ違いもしっぱなしです。
 さすがにゲーム系のイベントの日や、週末の秋葉原以外で、すれ違うことはほぼ皆無ですがね。
 って事で、本日から7度目の熱海旅行です。

 4度目、5度目と急な仕事が入ったりで忙しくてほとんど放置となって失敗しまくり、6度目に関しては記してもいませんでしたが、今回は何と言ってもイベント絵を取得できる”夏”。3連休で日曜に多少の無理をしても、なんとかなると踏んで決行致しました。
 髪型は、1度目は”ミドル”でしたので、今回は”ショート”で挑戦です。
 来年は、”ロング”か・・・ってか、3DSに旅行は入っているのか?
 って事で、「旅の思い出ギャラリー」には下記が登録されておりました。
 ※初見のものは太字
1日目 待ち合わせ 夏
1日目 新とわの駅〜特急列車 2回目以降
1日目 ハネムーンごっこ
1日目 熱海到着 2回目以降
1日目 旅行中に携帯
1日目 早く部屋に行きたい男、気づかない女・・・ショートバージョンのイラストゲット!

1日目 アタミロープウェイ〜あいじょう岬 2回目以降・・・ショートバージョンのイラストゲット!
1日目 熱海市展望
1日目 ホテル大野屋到着 2回目以降
1日目 部屋でお茶
1日目 ホテル探検
1日目 鍵のトラブル
1日目 ローマ風呂
1日目 夕食〜伝説のビーチの話 2回目以降
1日目 卓球 勝利
1日目 家族風呂・・・ショートバージョンのイラストゲット!
1日目 夜の散歩 誘い成功
1日目 夜のビーチ 夏
1日目 布団の距離
1日目 消灯
 過去blog
 2011年03月19日:6度目の熱海旅行・・・そこそこの結果ではあったものの新要素無く記載せず
 2010年12月11日:5度目の熱海旅行・・・急な仕事で放置失敗。
 2010年11月21日:4度目の熱海旅行 初日・二日目
 2010年10月24日:3度目の熱海旅行 二日目
 2010年10月23日:3度目の熱海旅行 初日
 2010年09年12日:2度目の熱海旅行 二日目
 2010年09月11日:2度目の熱海旅行 初日
 2010年07月11日:初の熱海旅行 二日目
 2010年07月10日:初の熱海旅行 初日