2012-03-31から1日間の記事一覧

楊令伝〈10〉坡陀の章 (集英社文庫)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/03/16メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見る 『楊令伝』も10巻。早く読みたくなってまいりました。

『ペルソナ4 the ANIMATION』の#25(最終回)「We Can Change The World」を視聴する。 壮大な戦いも終幕。 結局、足立を操るなんらかの敵は巨大な目玉・・・むしろ、主人公が召喚した悪魔の方が悪そうでした。 足立の正論にちょっと納得しなくもないすれた…

幕張メッセで行われていたACEへ行こうかとも思ったのですが、どうせ買えないだろう、と諦めて秋葉原へ赴くことに・・・したのですが、ちょっと時間を遅くしてしまったら、丁度強風で電車が止まり始める時間と重なってしまいました。 しかも、ついアイモバの…

やった、広島東洋カープが、中日ドラゴンズに勝ったぞ。 前田健太投手自らのヒットで勝利打点に無四球完封だ! 要所要所の監督の指示もぴたりと当って、まさか石原選手に代打琢朗選手を出して見事期待に答えさせるなんて。 これは幸先良いぞ!(棒) ※代打な…