ラジオ会館1号館 レンタルケース
 今週移転作業が行われて、昨日24日からオープンしたので行く。
 いきなりケースナンバーが変わっていて、探すのに苦労した・・・まあ、店員に聞く前に見つけ出すことはできたのですが、場所的に微妙な位置になっていた。以前までの場所は、お客視線だと結構良さげで、自分もケースの中を簡単に確認できて良かったのだけど、今回の場所は店の奥まで入らないとダメなのが面倒。
 とは言え、他も空いてないので仕方ない。
 ついでに作業スペースもなくなったのかと確認すると、隅っこへ案内された。狭くなって、ちょっとした作業しか出来なくなっておりました。まあ、自分は用意した状態で、最後の確認と値札貼りだけなので数分で終わるのですが、以前通りの作業をする人ばかりだと大変ですな。
 でも、店の場所が、とても目立つ位置となって、お客もお店に入りやすいイメージ・・・混み過ぎですが。
 更に通路が若干広くなった様な気がしているのは良かった。
ラジオ会館
 と言うことで、2階以上で残っているのは、KOTOBUKIYAだけなんじゃないのかという状態になっておりました。
ゲーマーズ
 本日はアイマスライブの日なんだよなあ、と落選した身としては、1階のアイマス専用(?)サイリウムを見ながら思った。
 そして、7階でゲマズポイント300ポイントを、こげどんぼ*さんの複製色紙と交換して頂く・・・300ポイントと記すと少なそうですが、30万円分になります。
 そう考えると、ウェブマネーにすれば良かったか? と思わなくもありませんでしたがね。

 そう言えば、7階だったからか、『Chaos TCG』のショッパーをもらいました。最初は、鍵作品コラボかと思ったんですが・・・。

ソフマップ アミューズメント館
 ニンフと暁美ほむらねんどろいどを予約する・・・まどかは予約してませんがね。
 それにしても、今月は予約券を随時減らしているのに増える分の方が多く感じるのは気のせいか・・・。