2011-09-01から1日間の記事一覧

なつひめ-黒星紅白- (WANI MAGAZINE COMICS)作者: 黒星紅白,mebae,ふゆの春秋,はしもとしん,西E田,火鳥,ワダアルコ,優,PIROSHI,しずまよしのり,たかみち,toi8出版社/メーカー: ワニマガジン社発売日: 2011/09/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 40回…

『魔乳秘剣帖』の第8話「千房 囚わる」を視聴する。 おっぱい大好き禁断症状の殿様回。 ってことで、(先週の)おっぱい小僧の死を引きずる千房が、物語をシリアスな方向へと進めようとしているのに、楓・・・ほんでもって殿が全てをぶち壊してギャグアニメ…

『STEINS;GATE』の第22話「存在解のメルト」を視聴する。 まゆりを助ける為、自らの死を受け入れて覚悟を決める紅莉栖と、本当の自分の気持ちに気付く岡部の涙無しには見られない恋模様が丁寧に描かれていて、凄い良かった。助手の切ない想いとかひしひしと…

PSP『グランナイツヒストリー』(マーベラスエンターテインメント)を購入する。 購入予定は無かったのだけれど、会社にて皆が始めてしまったので買わざるを得ない状態に・・・予約もせず今更立ったので、特典など無しで、ちょっと無念。 ゲームは、騎士団を…