2011-09-14から1日間の記事一覧

青空にとおく酒浸り 5(リュウコミックス)作者: 安永航一郎出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2011/09/13メディア: コミック購入: 2人 クリック: 142回この商品を含むブログ (20件) を見る 『青空にとおく酒浸り』は、4巻から間をおかずの販売。石野篠対石…

『神様ドォルズ』の第十一話「囚われの日々乃」を視聴する。 まひる様の妄想暴走回。 って事で、愛しい匡平を堕落させた日々乃を”悪”と決め付け、彼女を拉致してしまうのでした。ある意味、阿幾が邪魔な日々乃をまひる様に片付けさせようとした、とも取れな…

現在、行われている第十一会戦は、9月15日4時に終戦という事で、更にキツイ戦いが待ち受けているようです。 って事で、ユニオンは、ログレスの二方面で敗北・・・が、ほぼ確定して、国数が減ることに・・・なんちゅうか、ログレスは精鋭すぎて、その矛先が鈍…

明日から東京ゲームショウ2011(サイト)が開催されます。 午前中に立ち寄ってから出社なので、早々に赴く予定・・・まあ、普段会社行くよりもゆっくりできるんですがね。 私的には『NEW ラブプラス』とPS3版『アイマス2』、『ICO』だけでもプレイしようと考…