2011-09-19から1日間の記事一覧

「ぺろぺろしたい」(アリス) 『異国迷路のクロワーゼ The Animation』の第12話(最終話)「屋根の上の猫」を視聴する。 説明もなさずに拒否をして、勝手に怒り出すクロード・・・序盤は良い奴かと思わなくもなかったが、仲が良くなるにつれて徐々にそのメ…

『日常』の第25話を視聴する。 笹原が、みおに語ったというセリフは至言・・・ある意味、この作品が日常ではないだろう、というツッコミに対しての作者なりの答えなのかもしれない。 今回は、博士となのの出番が多めになって、最終回が近くなって一周したの…

『青の祓魔師』の第二十三話「真実」を視聴する。 サタンの子である燐と雪男の血は、(双子故)掛け合わせることで、更にその力を発揮する・・・と言う事で、祖父による策謀は、うまくいくのかと思いきや、上手くいくわけも無く、状況を悪化させるだけの茶番…

なんか、皇女様出なかった。 しばらく記載しておりませんでしたが、既に第十三会戦から第十五会戦までもが終了しております。 我がユニオンは、連携の不首尾などが重なって、現在2国・・・明日、朝には三国にはなっているのでしょうが、二つの大国に挟まれて…

初回に4点を取られて諦めていたら大逆転勝利。 今日みたいな試合は、観ていて疲れるけど面白い。 まあ、勝ったから言える事なんですがね。