2011-09-29から1日間の記事一覧

電撃 PlayStation (プレイステーション) 2011年 10/13号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/09/29メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見る 『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.132付。今回の4…

『魔乳秘剣帖』の第12話(最終話)「乳流れ」を視聴する。 乳流れの極意が語られ、それは千房には出来ないと、言われるが・・・。 先週の引きで、冒頭から戦闘が繰り広げられる、と期待してみたら、そんな事も無く回想シーンへ。 戦闘が開始されたと思ったら…

『花咲くいろは』の第26話(最終話)「花咲くいろは」を視聴する。 旅館アニメ完結。 結局、一時的に閉めることになるのは変わらないものの、旅館も、緒花の恋も、なんとも清涼な雰囲気で綺麗に終わってくれました。いやあ、前回最終話前だというのに、見事…

本日は、DLC第八弾の配信が開始されておりました・・・公式には9月30日なんですが、前日配信は既に恒例化しております。しかも、時間が早くなっていく。 って事で、人によっては、PS3移行前の最後のDLCになってしまうのではないだろうか、なんて思ったりもし…

『ぷちます!』のドラマCD1巻+2巻の連動購入キャンペーンの申し込み締切が、9月30日(金)の明日までと気付いて、 本日慌てて振り込みました。 当日消印有効だから、明日も大丈夫そうでしたが、危ない、危ない。