『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.132付。今回の4コマは・・・。
 で、本誌は、
 表紙が『英雄伝説 碧の軌跡』でしたが、更にページをめくっての「眼福」の文字に笑ってしまった・・・まあ、ゲーム自体は、シリーズプレイしておりませんですし、ねんぷちが気になるだけなんですがね。会社では購入している方が、ちらほら。

 他、気になったのは、
 日本一ソフトウェアPS3タイトル『魔女と百騎兵』・・・暑中見舞いの葉書に描かれていた作品。ダークファンタジーRPGと言う事で、ちと気になります。初回限定版には魔女様メタリカねんどろいどぷちが付くそうですしね。

 『ICO』『ワンダと巨像』・・・攻略が、各2ページで凄い簡単に掲載されておりました。まあ、記憶が多少曖昧になっていた者としては、『ワンダ』はコレだけでも思い出してしまってなんですが・・・。
 『超次元ゲイム ネプテューヌmk2』・・・マルチエンディングの条件が掲載されているのもなんですが、DLCが11月中旬まで半端なく続く事に驚いた。そして、財布が・・・ってか、メイドコスチューム(10月13日)に始まって、ケイブちゃんにファルコムちゃん加入ライセンス(10月中旬)とか困る。