『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.175付。
 今月25日に『魔女と百騎兵』が販売されますが、さて。評価はまあまあ・・・。
 ただし、会社ではVita版『ドラゴンズクラウン』の購入予定者が多々いるようで、開発ヴァニラウェアと聞いますしで購入するか悩むばかりです。
 そう言えば、『超次元ゲイム ネプテューヌ』のアニメ情報コーナーが掲載されておりましたが、何気に電撃的には推しなんですかね。まあ、昔からアイディアファクトリー日本一ソフトウェアを大々的に取上げてくれるのは、電撃でしたからねえ。やっと報われた? 書籍:『Steins;Gate 比翼恋理のスイーツはにーふぁいなる
 店舗メロンブックス秋葉原
 特典:オリジナルカード。絵柄は、牧瀬紅莉栖。他店はまゆしーだったり、フェイリスだったので。

 感想:ゲーム自体未プレイなので、話の内容がそれに近い物なのかなどは分りませんが、記憶喪失となった岡部が、徐々に記憶を取り戻していくも、紅莉栖だけは・・・な、ドタバタラブコメディだそうな。まあ、雑誌で読んでしまっているのでなんですけどね。特に描き下ろしなどは、カバー下以外には確認できず。