2011-09-30から1日間の記事一覧

[asin:B005LW2PXM:detail] 『月刊コミックブレイド』は、 新連載『Mortal METAL 屍鋼』(原案:佐藤順一、メインメカニックデザイン:河森正治、製作協力:サテライト、画:貞松龍壱)は、初っ端からグロ展開であったりもしますが、なかなか面白そうなロボも…

『THE IDOLM@STER(アイドルマスター)』の第十三話「そして、彼女たちはきらめくステージへ」を視聴する。 765プロ感謝祭・・・しかし、今回の看板である竜宮小町は、台風の影響で遅れてしまう、と、ちとタイムリーなネタとなっておりました。 ってか、竜宮…

本日発売『ラブプラス』の三人娘の一人「高嶺愛花」のfigmaを購入する。凛子は10月、寧々さんは1月・・・三人揃うのは結構先となりそうですな。せめて、ゲーム発売前に全員揃えたかった。 って事で、愛花には、鞄にウサギ耳カチューシャ、ラケットケースなど…

当選! はずれた方々には申し訳ありませんが、25日締め切りで、本日の夕方当落発表のありました『NEWラブプラス ニンテンドー3DS本体」同梱版』の”NEWリンコデラックス”コンプリートセットが当選致しました。 前回のLLは全くダメであったので、ほんとうに嬉…

明日は運動会・・・会社の同僚の集まりによるものですが。 運動不足解消の一環として・・・解消できれば良いなあ。