2011-10-07から1日間の記事一覧

【雑誌】スクウェアエニックス『ヤングガンガン No.24+No.1』 『ヤングガンガン』は、 『DimensionW』(岩原裕二)は、謎の少女にやっつけられてしまった主人公・・・ってか、あの一撃でノックダウンさせられてしまったのか、と驚き。と言うことで、ロボット…

TBSにて木曜深夜に放映が開始された『僕は友達が少ない』の第1話「僕達は友達ができない(´・ω・`)」を視聴する。 友達は少ないが、ハーレムですなアニメとなりそうなOP。 EDと併せて鑑みると、エロ系っぽいのが、『アライブ』に掲載されている漫画ではそれ程…

『THE IDOLM@STER(アイドルマスター)』の第十四話「変わり始めた世界!」を視聴する。 売れっ子となった春香は変装して出勤、素顔のままであった1話との対比に始まるアバン。 OPのCHANGEでは無いけれど、前回の成功で新たなステージへとランクアップするの…

DLCに手を出せないようにXbox360は会社に置いていたのですが・・・。 昼休み、『THE IDOLM@STER 2』をプレイしていたら、「スーパーブレーク」が発動して嬉しくなって持ち帰った。 ※8周しているけれど、実は初めて!