2011-11-25から1日間の記事一覧

楊令伝 5 猩紅の章 (集英社文庫)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/10/20メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る楊令伝 6 徂征の章 (集英社文庫)作者: 北方謙三出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/11/18メディ…

『僕は友達が少ない』の第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」を視聴する。 季節が夏というのが・・・上述アニメが、現実と併せて冬となっていただけに、違和感がキツかった。 まあ、『ベン・トー』と被って、プールに行く話で水着回だったんですけど…

『THE IDOLM@STER(アイドルマスター)』の第二十一話「まるで花が咲くように」を視聴する。 過去の因縁から解き放たれた千早(OPも明るくなって)が、本当にそうなのか実践させられる話。 って事で、前回に引き続いて千早回・・・と思っていたら、961プロか…

『そらのおとしもの』に登場するエンジェロイド「ニンフ」のねんどろいどを購入する。 つい先日、イカロスが出たばかりですが続けての発売・・・ただし、現状アストレアの発売予定は、ない。 まず、言いたい。 立たせるのに羽差込式は止めていただきたい! …

明日は『ラブプラス』の一番くじ(サイト)発売日・・・今日からの所もあるようですが、秋葉原では。 って事で、雑誌なども大量に出る日で荷物が大変そうですが、何気にすれちがいが多そうなのも楽しみ。