2011-11-28から1日間の記事一覧

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2012年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/11/26メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る 『月刊コミックアライブ』は、『僕は友達が少ない』の柏崎星…

「土下座! お座り!」(葵・喜美) 『境界線上のホライゾン』の第9話「高嶺の花」を視聴する。 トーリを泣かせない為、姉貴がエロとダンスで戦う話。 防御重視であるが故に敵から攻撃されないと意味を成さないようでしたが、本多・二代の蜻蛉切りを相手にし…

『ウルトラゾーン』の第6回を視聴する。 今回は新しい試みとして、コント劇場ではなく、人間ドラマ風味な内容となっていて、終始それのみでした。 本当に古き良きではありますが、普通のドラマでして、登場する主要人物の一人が、ザラブ星人であるというだけ…

PS3版『THE IDOLM@STER 2』のDLC第二弾の紹介ムービーがアップされておりました。(電撃オンライン) 残念ながら箱○版はなく、ステージやら箱○では色々ないらしい。 ただ、箱○では壁紙が既にアップされているとの事であったので、早速箱○を久々起動。 ・・・…