2011-12-31から1日間の記事一覧

『杏子のロングスティックチョコ』 『魔法少女まどか☆マギカ』の杏子のアイテム(?)。 ポッキーが出るアニメは・・・。

○『悲しみよ こんにちわ』(梅本製作委員会/茶菓山しん太)(サイト)(一般) 『THE IDOLM@STER 』の音無小鳥本。『アイマス2』の世界観でプロデューサーにプロポーズされた小鳥さんであったが、大賞を取ったPは海外へ・・・という漫画。小鳥さんの表紙が美…

先々週17日に発売されたPS3版『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND』(サイト)をアニメイトで購入する・・・ちなみに一番最初の作品以来で、前作は購入していない。 購入しようとした時には、既に売り切れてしまっていたんですよねえ。 ええ、楽に入手できる…

●アニメイト 下のゲームを買ったら、なんでも500円以上購入で1階レジで何か(聞き損ねた)と交換してくれる、というので交換した。 『アニメ店長&アキラ』のお吸い物(サイト) 一応、Nitro+CHiRALとのコラボ商品らしいのだけれど、一方のアキラというキャ…

喪中につき、年頭のご挨拶は遠慮させて頂きます。 と言うことで、これより猫と戯れに実家へ戻ります。 明後日から仕事ではあるので、明日には帰ってこなければならないのですが・・・。