○『悲しみよ こんにちわ』(梅本製作委員会/茶菓山しん太)(サイト)(一般)
 『THE IDOLM@STER 』の音無小鳥本。『アイマス2』の世界観でプロデューサーにプロポーズされた小鳥さんであったが、大賞を取ったPは海外へ・・・という漫画。小鳥さんの表紙が美し過ぎて買ってしまった。『2』のゲーム自体では、チュートリアルを飛ばすと小鳥さんの出番は社長より格段に少ないんですけどね。
 ってか、サイトでほとんどのページを掲載してちゃダメなんじゃないか、と。
○『HERE WE GO!』(猫娘亭/くろがねぎん)(サイト)(一般)
 前回のコミケ本ですが、『青の祓魔師』の神木出雲本。コメディ1ページ完結漫画。この方の描く絵柄に太眉・・・ってか、麻呂眉は、出雲に見事マッチしておりました。徹頭徹尾出雲の魅力が満載となっておりました。
 私的にはドリキャスが・・・。
○『gdgd魔法少女s』(てりやきにくまん/げろたん)(サイト)(一般)
 久々購入のてりやきにくまんさんの『魔法少女まどか☆マギカ』本。表紙と裏表紙にはいない娘がいます・・・本編にはいますが。