2008-06-02から1日間の記事一覧

○『棒棒娘』(てりやきにくまん)(サイト)(一般) 『マクロスF』のランカ・リー4コマ本。値段は安いので仕方ありませんが、10ページ(内の2ページは別の作家)は少ないかな。 ○『僕は大尉とキスをしたい』(悪性真性物/糊)(サイト)(18禁) 『マクロス…

プレイ時間、およそ5時間・・・トランプっぽい敵が数多く登場する城まで進めました。 初っ端のイベントで、小牟の姿が見えたものだから、喜び勇んで先に進めたら、魔女っ娘に全滅させられました・・・まさか、ボス戦になるとは思わなかったので、HP低い状態…

「最近どんどんヘタレてきたな、あのドジっ娘メイド」(コガラシ(CV:小山力也)) 『仮面のメイドガイ』のご奉仕九「甘いご奉仕 谷間の中に」を視聴する。 デパートでの顧客獲得を競うケーキ屋バトル・・・でも、やっぱり根幹は”乳”なんですな。 と言うこ…

6月1日は、仕事が忙しくなって、会社に泊り込んでの作業となりました。 昨日の9時半から本日の17時半までの32時間。 食事3時間、睡眠2時間、おしゃべり3時間を除いて後は延々仕事でした。 ぼっーと脱力状態が5時間くらい・・・ダメじゃん。 って事で、本日の…