最近どんどんヘタレてきたな、あのドジっ娘メイド」(コガラシ(CV:小山力也))
 『仮面のメイドガイ』のご奉仕九「甘いご奉仕 谷間の中に」を視聴する。
 デパートでの顧客獲得を競うケーキ屋バトル・・・でも、やっぱり根幹は”乳”なんですな。
 と言うことで、コガラシがなえかの友人二人組に頼まれて打倒”乳”を合言葉(?)に、乳ケーキ屋に対抗して味で勝負する話・・・まあ、蠍だとか、見た目は非常にグロですがね。
 でも、パンダネタは笑えるような笑えないような、微妙なネタで、チャレンジャー! またか。
 で、今回の歴史ネタは無し。
 ただ、敵役のホルスタイン店長・マダムJの声が皆口裕子さん。作中で(おとなしめな演技の時は)一瞬そうかな? と思ったけど、熱く乳を語っているシーンで「これは別人だな」と判断してしまったダメ絶対音感でした。