ご主人は負け犬、弟はエロチシズムゲーム三昧、何が眼鏡に妹に猫耳だぁ! この呪われた子孫達めぇ!」(コガラシ)
 『仮面のメイドガイ』のご奉仕三「ロマンティックが止まらない?」を視聴する。
 過去の毒殺未遂事件で恋愛恐怖症となった、(毒殺する方の)なえかの恐怖症を克服させようという話。
 ってか、OPの眼鏡は男かと思っていたら、女だったんですな・・・まあ、よくよくOPを見返したらスカート穿いている事に気付きました。自分の目は節穴かあ!
 今回は(も?)、メイドガイアイの透視力、メイドガイシュレッダーと、先週の耳にUSBといい、コガラシはどんどん人間離れしていきますなあ(元々?)。それとフブキも、結果オーライとは言え、恋愛恐怖症を克服するのにエビフライを作らせるとか・・・先週のアホな対処法(サラシ)に引き続いて、駄目だこのメイド達。
 そう言えば、他作品パロディで勝負しない正統派ギャグアニメかと思っていたら、眼鏡(誰?)、キョン妹(妹)、葉月(ネコミミ)に、ときメモっぽい画面と、なんかちょっと残念でした。
 で、今回の戦国武将は、上杉謙信
 普通に有名武将を持ってきた上に、有名エピソード(?)なので、別段感銘も受けずで、ちと残念。
 次週は期待のツインテール貧乳娘が登場する模様・・・ってか、コガラシ、イエス・キリストかよ。