プレイ時間、およそ5時間・・・トランプっぽい敵が数多く登場する城まで進めました。
 初っ端のイベントで、小牟の姿が見えたものだから、喜び勇んで先に進めたら、魔女っ娘に全滅させられました・・・まさか、ボス戦になるとは思わなかったので、HP低い状態だったよ。それとレベルが11と低めだった? 言い訳めんご。
 で、会社でその事を話してみたら、やはりここで一回苦戦するのはデフォらしい・・・もちろん、自分が一番プレイは遅れています。
 って事で、現在は、小牟と出会う為、レベル上げ中・・・14まで上がったからもう十分かな。
 それにしても、このゲーム・・・世間的には乳RPGとか、ゲーム自体の本質を歪めるような呼ばれ方はどうよ?、と思っていたんだけど、
 ・・・
 上述のメイドアニメ同様、本質が「乳」でした。
 つうか、別に変態キャラって訳でもないだろうに、出会う女性に対しての判断、その後の会話が基本的に乳の話題ばかりなんですが・・・ハーケン。
 って事で新キャラとして、神夜のお守り役の胸板姫錫華姫とか、本名を忘れるほど、他のキャラからちゃんとした名前を呼ばれません。メンバー入りしてから、30分位しか経っていないというのに、「胸板姫」を始め「腹ビューティー」「へそプリンセス」「ナマコ腹」「へそプリ」と臍がメインでこれだけの名称が付けられてます。まあ、「臍」だけで誰の事を言っているのか分からなくはないけど・・・今後、キャラが被るとつらそうですな。
 ちなみに会社の方から、GBAの『スーパーロボット大戦A』『スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION』『スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION2』をお借りして、特典アイテムを入手致しました。
 後過ぎて、既にいらなかったりするものもありますがね。