2012-01-31から1日間の記事一覧

『戦姫絶唱シンフォギア』のEPISODE 4「落涙」を視聴する。 翼が奏と出会う過去話に始まって、奏のノイズに対する強い復讐心と、自らを死地へ追い込むやり方に対して、なし崩しっぽい翼は衝撃を受けてしまうのでした。 って事で、翼の奏への想いが語られて、…

「私、成長してますか? 本当に?」(如月千早) アニメ版『THE IDOLM@STER(アイドルマスター)』のアルバムCD「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07」を購入する。 アニメの21話から最終話となる25話までに流れた劇中歌、ED曲、BGM、それとドラマが収録さ…

本日、PS3版DLC第四弾(箱○版第十二弾)の配信が開始されました・・・公式には2月1日ですが、毎度の前日配信。 で、今回購入したのは、 曲「CHANGE!!!!」・・・アニメOP第二弾(そう言えば、BD&DVD組はまだ見ていない曲でもあるんですな)。クインテット曲…

『THE IDOLM@STER』のウェハースを1BOX購入する。 秋葉原のソフマップ本館で20袋入りで1780円・・・通常100円近いので多少安め。 ちなみにアミュ館はバラが多少あったもののBOXは売り切れであったので、本館へ移動したのですが、 置いてあるのは、バラと2BOX…