私、成長してますか? 本当に?」(如月千早
 アニメ版『THE IDOLM@STERアイドルマスター』のアルバムCD「THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 07」を購入する。

 アニメの21話から最終話となる25話までに流れた劇中歌、ED曲、BGM、それとドラマが収録されております。
 って事で、ラストになってやっとこジャケットに千早が登場です。あずささんと一緒だと、姉妹に見えなくもありませんなあ。
 とらのあな購入であったので、B4タペストリー・・・アニメイトにしてBOXも良かったかな、と思いつつ・・・絵柄は、CDのジャケット絵勢揃い。
 収録曲は、
 「眠り姫」(歌:如月千早
 「花(NEW MIX)」(歌:音無小鳥
 「」(歌:音無小鳥
 「My Wish」(歌:星井美希高槻やよい萩原雪歩菊地真水瀬伊織秋月律子
 「Happy Christmas」(歌:天海春香如月千早双海亜美/真美、三浦あずさ四条貴音我那覇響
 「さよならをありがとう」(歌:天海春香
 「まっすぐ」(歌:765PRO ALL STARS)
 「READY!!&CHANGE!!!! SPECIAL EDITION」(歌:765PRO ALL STARS)
 「私たちはずっと・・・でしょう?」(歌:765PRO ALL STARS)
 「いっしょ(NEW VERSION)」(歌:765PRO ALL STARS)
 「見つめて」(歌:萩原雪歩四条貴音
 となっています。
 春香回が多かったので春香メインではあるはずですが、前半にやってしまったこともあってか、曲的には小鳥さんがメインであるかの様な状態でした。
 それと時期的なものもあってか、クリスマスソング。
 ちなみに「READY&CHANGE」のスペシャルエディションは観客の声援入りとなっておりました。
 ほんでもって最後のドラマCDは、相変わらずの小鳥さん妄想ドラマ。小鳥さんが風呂へ行こうとしたら、千早とあずささんに出会って、そのまま小鳥妄想空間へ・・・前半は千早とあずささんが小鳥さんを奪い合う高校野球ドラマ風。後半は宇宙戦艦765風。