2012-02-17から1日間の記事一覧

2週目 ファン人数:11625人 順位:9994 エリア数:14 ついに1万位以内に入った! と言うか、朝起きたらファン数は変わっていないのに、順位は上がっていた。やはり減衰か? それにしても、この羊は延々出続けて一体なんの恨みがあるのか・・・。

『ブラック★ロックシューター』の第3話「こらえた涙があふれそうなの」を視聴する。 かがりの話はそれとなく終わり、むしろマトは知り合いにならない方が良かったのではないか、と思ってしまいそうになる程、ヨミは因業の塊な女性のようでした。 って事で、…

『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』の第7話「そして希望なくなった」を視聴する。 ミルキィホームズのダメさ加減に痺れを切らした会長が、学院破壊を実行しようとする話。 ほんでもって、怪盗帝国側もアルセーヌに叛旗を、と言うか更正を願って戦いを挑…

現在は、1197日目(天下無双のふたり) 新仕様としてゲームを開始すると朝から溜まっていたイベントが全て行われるようになったけれど、テンポを崩してしまっているような気が・・・仕事の終わり際、会社でゲーム本編を見せようとしたら、朝からのイベントが…

明日、幕張のに行きたかったが、両日ともに微妙な用事があって行けなくなってしまった、無念。 秋葉原ですれ違いでもずっとしてるかな。